【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
211
2_11.jpg

広告とかついてやがった。
【 2008/02/12 01:28 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
みょうちきりんちきりん
0107.jpg

ニューパソコン試し書き。すげえ、でかいサイズでぐりぐり線引いても止まらない!ベタ塗りしても処理が遅くならない・・・!

最近の壁はいかに丁寧に仕上げるかだなあ。とどのつまり、CGとはいかに丁寧な線を引いて、センスのある配色をするかだ。自分は雑に書く楽さに慣れてるから、丁寧は苦手だ・・・。もう一ヶ月前の絵とか下手すぎて見たくない。
【 2008/01/07 23:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新年
遅くなりましたが、あけあしておめでとうございます。

そして、でかーっ!!!広ーーーーっ!!!そして早ーーーっ!!!

いや、年末に頼んでおいた新しいPCが届いたのですが。
俺のPC、文字を変換するだけでイチイチフリーズしたりして大分ガタが来てたので。

しかし、これは凄いなあ・・・。まったくの別モノだなあ。

と、感動にふけりながら〆。
今年は一年あれやこれやで頑張るつもりです。気合い入れて行くぜ!
【 2008/01/05 12:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
泣きやまぬ童女のやうに慟哭
いつも作業の息抜きに聞いているBGMがおおざっぱに筋少→鬼束ちひろ→後期くるりときて、今はヤプーズの「赤い戦車」。

格好良い。あまりに格好良い。お話にも合ってて、グー。聞くべし。



赤い戦車

水彩画より油絵の凝固した色味にも似た
迷いなく確固たる動かぬ血の色の野望
Red Bloody The Will Is
たえざる意志の保持なり


重ねて同じ色を塗り続け幾たびになろう
しかして立体化した型状の絵すなわち成就
辛酸はだいだいの
It's Not More Red Than My Hard Will


突き上げるあつい想いが描きなぐった血の色の
ペインティングス まるでキューブな自己実現
生きるために生まれたんだと確信する色


傷を染める清冽な赤 凝視するほど傷は癒える
ペインティングス 赤く輝く血は源泉
死人じゃないってこれほどまでに確信する色


突き上げるあつい想いが描きなぐった血の色の
ペインティングス まるでキューブな自己実現
生きるために生まれたんだと確信する色
【 2007/12/09 08:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レーダーマンになれないあの娘は
久々に女の子とご飯食べてイチャイチャしてくる!

・・・つっても妹だけど。止めるな!

バオー来訪者。


あー。ジャンプスクエア読んだ。山本ヤマトっていうラノベの表紙とか書いてた人が漫画やってたんだが、原作と脚本とコンテ構成がついてるのな。四人がかりかよ!!

面白ければ文句言わないが、「あー、はいはい」みたいな出来でまことに遺憾。山本ヤマトさん自体は凄い巧くて好きなので残念。

あと「岸辺露伴は動かない」の新作が読めて泣くほど嬉しかった。和月さんはまた画力が上がっていた。何枚か模写したが上手くいかなくて悔しかった。ラーメン食べたい。
【 2007/12/06 08:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
